-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルナ・パパ
2006 / 06 / 07 ( Wed )
1308227673.jpg

「ルナ・パパ」1999年/ドイツ・オーストラリア・日本
監督:バフティヤル・フドイナザーロフ
出演:アト・ムハメドシャノフ チュルパン・ハマートヴァ

タジキスタンの小さな村に、厳格な父と兄とともに暮らす17歳の少女マムラカット。ある夜、暗闇で俳優を名乗る男に声を掛けられ、その誘惑に乗って結ばれてしまう。次の日、男は劇団とともに姿を消してしまう。やがて、マムラカットは妊娠に気づき、仕方なく父に告げる。一度は激怒した父だったが、娘のために兄と3人で男を探す。。。

なんか変な映画でした。
ジャンルは…ファンタジックコメディーって感じ。
牛が空から落ちて来たり、屋根に乗って飛んだり。。。
そのほかにもありえない事がいろいろあるけど
映画にもうなんでもありっていう雰囲気が漂ってるんですよね。
雰囲気に馴染めたら楽しめるかな。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

17 : 56 : 42 | ら行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裏窓 | ホーム | アタック・ザ・ガス・ステーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siosi.blog69.fc2.com/tb.php/6-58b5e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
